ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

大丈夫だよ!やってみたら私にもできた!

とりあえず、今日からブログはじめます!

宜しくお願い致します\(^o^)/

私の頭の中はほぼ色恋で満ちているので、内容はほぼそんな感じになるかと。。。

あとは実年齢より20才若く見えるコツとか、一回り年下のイケメン彼氏の作り方とか?
私が身を持って体験したことや生き方について語りたいと思ってます!

ここ最近は毎日「オレ様の世界」というブログを読んでいます。
職場に28才の婚活女子にも毎日チェックするように言っているのですが、なかなか勉強になる内容です。
片思いは早くあきらめた方がいいとか、高望みするから恋がかなわないんだとかね!!
そうだったのか。。マジでびっくりです。でも納得!(笑)

あと本当に最近気がついたのですが、浮気しない男っているんだってこと。。。 

世の中の男性諸君!私、誤解してました。ごめんなさい。

今、一回り年下の彼とお付き合いを始めて三年たちましたが、浮気の兆候ゼロです。
毎日ちゃんとお家に帰って来ます!

一回り年下の彼とどうしてお付き合いが始まったとかは また機会があったときにお話します。

とりあえず、明るい内容を心がけますので宜しくお願い致します(^_^)/