ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

大丈夫だよ!それうつ病じゃないから!

先日、子供の体育祭で元旦那に会ったの。
その時、やつに突然の電話が!!

きいてみると友達(人妻)が毎日のように電話してくるという!!
内容はめまいがするとか、病院に行っても原因がわからなーい!私、鬱病かもしれない!助けてー。シクシク。。。みたいな!

私はピンッときた!!

はい!!それは更年期障害です!!

妹もそうでした。めまいから始まり、一人で電車にのれなかったり車の運転もできないの。
やっぱり最初は鬱病かな。。って思ってしまうんだよね。特に今はお天気も悪いし精神的に不安定になりやすい。。

同じお年頃のお友達にも多い多い!!
だからそれ男に相談しないで同じ年頃のお友達に相談してみたら??
あるあるってなるから安心できると思うよ。

とりあえず、婦人科に行ってみよう!
女性ホルモン剤とかプラセンタ注射とかいろいろ治療方法はあるから。

私は更年期障害にはまだなってないんだけどプラセンタ注射は定期的にしてるの。
めっちゃめちゃ元気でるから!
こないだ夕方に注射したら興奮しちゃって眠れなかった(笑)!

だから病院には午前中に行くことをお勧めします。

ちなみにプラセンタ注射は男性も元気になるらしいよ!
うちの近くの病院は1900円です。
バイアグラより安いんじゃない??

今日は木曜日だから病院はお休みかあ。。
明日すぐ行ってみて!