ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

数打ちゃ当たる!!の意味

f:id:mina080612:20160626132723j:plain]



今日は私の一回り年下の彼とどんな過程を経てお付き合いしたかお話しちゃいます。。。

Facebookでガツガツくるのは肉食系の遊び人ばかりだったし、中には既婚者の嘘つきもいて人間不信になりそう。。。
そんな時にFacebookのバナー広告にお見合いってのを見つけました!
O M I A I
そんなアプリあるなら早く言ってよ!

その時に載っけた写真はこれ!f:id:mina080612:20160626211202j:plain

前回お話した自撮りしたやつです。
彼いわく、自分の部屋で下着っぽい薄着がウケたとのこと(笑)
実際寝巻きで朝ノーブラで撮りました!
なかなか度胸ありますよね、私。
てか、完全に誘惑してますよねコレ(笑)

この時、デートまでした人も三人くらいはいましたが、結婚前提のお付き合いとなるとなかなか上手くいかず落ち込んでいました。

彼からオミアイでいいね!をもらった時も一回り年下だから少し若さゆえのエネルギーをもらえばいっか♪くらいの思いでいいね!を返したらすぐ連絡がきて週末には会うという展開に!
早い!
結婚前提という意志があるか?と、確認したらある!!
という。。
ほんと?
コレって結婚詐欺かな。。。
と思いますよね普通は(笑)

ならご両親に会いたい!と伝えると、OK!と!!

すぐ彼の実家に行きましたよ!
お土産持参して!

早い!
ついに出会った!
だから早い早い!

ちゃんと最初からダメもとでもいいからこちらの意志を正直に伝えるって大切なんですね~

長くなりそうなので続きはまた明日!