ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

大丈夫だよ!当たるまであきらめないで。


f:id:mina080612:20160627133238j:plain

数打って当たるまであきらめなかったから素敵な人と出会ったというお話の続きです。

前にも言ったけど自分からいいね!ってした人50人くらいは軽く全滅しましたf(^_^)
全然いいね!が返ってこないの。。
このイケメン達はさくらか?

よくTwitterとかFacebookとかでも可愛い女の子のアイコンで勝手にフォローしてきてプロフィール見たら、
「セフレ募集中でーす」みたいな!
本当そんな世の中が恐ろしい!

向こうからいいね!してくれた人と仕方なくマッチングするも仕事の都合でなかなか会えなかったり。。

結果、オミアイに登録してから二年たってましたかね。。

でも!あきらめない!!

もうこの一回り年下君がいいね!ってしてくれてるから試しにポチ!

そしたら最初のメッセージがスゴい衝撃だったの!

僕、前の妻との間に4人子供がいるんですけど大丈夫ですか??

え?!

まさかのヤンキーかい!

でもプロフィールには某有名国立大の名前が。。。

会社も超大手IT系だという。。。

あのー、社員証の写メ送ってもらえますか?
見たら本物っぽい!!
逆におもしろい!!なにそれ!(笑)

いや実は私も年齢は公開してなくて。。
実はアナタより一回り年上なんですけど大丈夫ですか??みたいな感じで少しずつ話が盛り上がって会うことに!

でもあくまでも友達としてのつもりでした。年違いすぎるし。。

なので青山に住む私のお友達とクラブ行くのに合流するって感じで。

私のお友達には可愛い人しかいないけど、中でも一番ゴージャスなハーフみたいな超美人と三人で会うことに!
聞いたらクラブは行ったことないという。。なに着て行けばいい?って言うから、私、スーツが好きだからスーツ着てきて!って言ったの(スーツ嫌いな女子いないよね)

そしたら普段スーツ嫌いだから着ないとか。。
え?
会社スーツで行かないの?

「 開発だから客先行く時以外は着ない。」

あ、そ! じゃ、なんでもいいからオシャレしてきてね。

「 あー、オシャレとは人それぞれの価値観であってー。。。」

ハイハイ、あなたオシャレじゃないのね(T_T)
私オシャレな男の子が好きなんだけどなあ。美容師さんみたいな。

ま、当日会ってみたらイケメンはイケメンなんだけど、タイプじゃなかったの。。
写真のが良かったかなあ。。
なもんで、超美人のお友達と二人きりにして私だけ終電で帰りましたとさ(笑)

で、次の日友達に
先に帰ってごめんね、あの後どした?やっちゃった?
とか言って冷やかしたら
銀座で一杯飲んだだけだよ。美奈チャンのこと可愛い!って。付き合いたいって言ってたよって!!

マジか!

見切るのが早くてごめんなさい。。

で、すぐ連絡したの。
昨日はごめんねー。友達超美人だったでしょう?とか言って。
今度は二人で会う?
で、明日どお?って横浜で初デート!!

二回目!
ここ大切だよね!

冷静に見たら結構タイプかも!
中途半端にオシャレさせたのがいけなかったのね(笑)
背高い。。
服は私がコーディネートすればいけるかも!!

はい!買います!
この訳あり物件、買いです!!
優良物件にリフォームしまーす。

続く。。。