ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

クリスマスまでにまだ間に合う!自分磨きの仕方はこれが正しい!

f:id:mina080612:20161220165135j:plain婚活するにあたって、お相手に出会う前に自分のレベルってわかってますか?

無謀な高望みしてませんか?



ドラクエのようなゲームみたいに自分のレベルがわかったら苦労しないけど、レベルの上げ方はリア充たちも同じようにしてます!

経験です!

経験してレベルあげました!

いろんな人とデートしたり、
いろんな仕事したり、
いろんな出逢いの場に行ったり、

とにかく出歩いてます!

ひたすら敵と闘っては玉砕し、何度か死にそうになってます(笑)

ゲームと違うのは仲間が助けてくれないこと。。。

孤独です。。。

やっかむ奴らが頑張って経験値あげてる素敵な人のことをヤリ○ンとか呼ぶから!!

嫉妬だよね!
気にしてはいけません!

だからフラれて落ち込んだ時用のアイテムは常に装備しておいて!
 

私がよく使うアイテムは、

ジェームズアレンの名言集

キューティーブロンドのDVD

クラブ

イケメン美容師にヘアカットしてもらって厄払い、など。


よし、次々行くよ!

女は25才がお肌の曲がり角っていうでしょ?
それと同じように婚活の曲がり角は27才だと経験から感じました。

婚活の曲がり角とは、その年を境に女子としての値が下がることを言います!
だからそれまでに経験値上げて色んな敵と戦っておかないといけません!

顔!
身長!
年収!
学歴!

お相手をレベルアップして限界に挑戦してください!!

ふられたら落ち込むけど
大丈夫!と自分に言いきかせる!

キューティーブロンドのDVD観ながら気合い入れる!
この話は女はかわいいだけじゃダメ、頭も良くないとっていう頑張ってる女の子の話。。。

私も頑張る!次々デートしなきゃ!



ふられて落ち込んでる女子は観てみてね!
とりあえず27才以下の女子!!
上狙って行け!!
日本人の男は特に若けりゃいいっていう風潮があるからね~。。。

28才以上の女子!!
諦めるな!
出産できるうちはまだまだ行けるよ!


とにかく経験値あげて。
そして、出来るだけ誰にも言わずに一人で頑張って!

私もそうやって今の彼に出会えたよ。

もうすぐクリスマス。
みんなに素敵な出逢いがありますように\(^o^)/

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】