ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

出会う為にできること

f:id:mina080612:20160630232601j:plain

素敵な人に出会うために簡単にできることがあります。いくつかあるので全部やってみてくださいね!

1 時々は1人で街へ出てみる!

町で、学校で、クラブで、会社で、いつも友達と群れていませんか?

私はいつも駅から10分くらい歩いてエステに通ってますが、キャッチにあったり、アンケートだったり、ナンパだったりとまあ、お声がかかります。
それは出会いじゃないというツッコミは置いといて
ようは一人のほうが声かけやすいってこと!

アフリカのサバンナでヌーの大群とかをライオンは襲わないでしょ?
群れからはぐれた弱そうな子供とかを狙うでしょ?
女子は群れてるのが多いから一人ってのは目立つかもね。。

男子もそうですよー。
エグザイルみたいに群れてない?
勿体ないそれ!
チャンス逃してるよ~。
あなたのこと好きな女子が声掛けるスキを与えてあげないと!

これ、あくまでも可能性のお話(笑)

2 ファッション

女子はテレビや雑誌でいろいろ特集されてるから省きます(笑)

問題は男子!
まず、全身が映る鏡を最後にみたのはいつ?
さっきの一つ目のお話は見た目があってのお話です。鏡見たこと無いとかいうやつは論外!
歯を磨いてるときくらいは見る?

少しオシャレしようね!
制服やスーツとかだとまだみれるんだけど私服はどうですかー??
男子はお母さんに服買ってもらうのは中学生まで!!
いつでもハンティングに成功できるように、オシャレを磨いておくべし!!
今ならネイビーのシャツとか、白シャツとかいいね!
Tシャツはなるべくマンガとか書いてないやつね!
髪も清潔感があるかチェックしてください。
髪は顔の額縁です。
豪華な額縁に入れれば安物の絵も素敵に見えるものですよ!

3 すぐに諦めてへこまない

一回断られたくらいでへこまないで何回かは頑張ってみましょう!
モテる人はそうそう簡単になびいてはくれません。
タイミングとかもあるしね!

少し強引かな?って思うくらいで意外と大丈夫です。
一回誘って断られたら、1ヶ月後にもう一回言ってみる。また、一年後に誘ってみる。
お相手とタイミングが会うときがいつかは来るかもしれないしね!

そして、すぐに次の人へと気持ちをシフトしましょう!
へこまないで次々と相手を変える事が成功への可能性を広げてるんです。



健闘を祈る!!