ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

今は負けてるかもしれないけど将来大差を付けて勝つ為に今やるべきこと!!

f:id:mina080612:20160704135711j:plain


美は1日にしてならず!

これ、叶姉妹が言ってたっけ?
なんのお話かというと毎日続けることが将来の美しさを作るということ。

例えば私!

19歳くらいの時
まぁ、他の19歳と比べてもそんな飛び抜けてかわいいってわけではなかった。。。極めて普通の女子大生。

しかし今は同年代と比べたら引かれるレベルです!(笑)
だからクラス会なんか絶対に行きません!
後で整形手術疑惑とかの噂が出かねないし(笑)。してないけど!

でも私は19歳くらいの時から年をとることに恐怖感がありました。
私、大学行き出して夜遊びするようになったんで遊び場が横浜だったの。
でも横浜で夜遊びするのってインターナショナルスクールの高校生か外国人か地元ヤンキーなんですよ!!
そこでは、
いくつ?とか聞かれて19歳なんて言うと

「ババアじゃん!!」 

とか言われるの(泣)


その後、遊び場所を六本木に変えましたが若いほどチヤホヤされる女の子を見て私は恐怖を覚えた。。。

ヤバい!もうこれ以上年とりたくない!

その頃から若さを保つためにいろんなことをやってきました!
毎日のルーティンワークでね。

エステとか化粧品とかいろいろやってはみたけど、
コレってきいてんのか?
とイマイチわかんない。

三十路を過ぎて子供を産んだ頃、自分の写真を見てあることに気がついた!

あれ?顔が垂れてきてない?!

しかも朝は普通なのに、夜になるにつれて垂れてくる!!

同じ職場の資生堂さんに相談したりとか、エステ行ったりとかいろいろやった結果一番効いたのはこれ!

朝から晩まで髪を束ねておくこと!


ブラジャーと同じです(笑)

よく発展途上国の○○族の女性がほぼ全裸に近い状態のノーブラ姿でテレビに映ってるのを観たことある?

全員胸垂れちゃってませんか?

あれって、胸の筋肉が伸びてしまったり切れてしまっているそう。。

今日暑いからノーブラ?ダメ!
ブラトップとかブラじゃないからね!
気をつけて!
将来ああなりたくないもん!

顔の筋肉も多分そうじゃない?
垂れてくる前に髪で引っ張って固定化(笑)
すると、あら不思議。

夜、髪をほどいても顔が垂れてません!

これ、本当!
本当なんですー!

1日でいいから最近顔筋の衰えが気になる人はやってみて!

でも続けることが大切なの。
だからこれからは頑張って毎日ブラジャーつけて寄せて上げる!!

ついでに顔もあげる!!!

だから私できる限り毎日ブラジャー生活続けます。。。

嘘だと思うそこのアナタ!
毎日やってみて!10年後、20年後、30年後、同級生と差がつくから\(^o^)/
 
   









ちなみに一番上↑の写真は47才のお誕生日に撮ってもらったやつ。。

やっぱり引きますか?


でもあなたの彼女、奥さんが47才になった時のこと考えたらどうですか?
可愛いほうがよくないですか?

私も恥ずかしいから年齢公開してないんですよ。。

いくつになっても恥じらいって女子には必要ですよね(^_^)