ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

猫から学ぶ癒やし効果

f:id:mina080612:20160703171314j:plain


猫かわいい!

存在だけで癒やされてます。
幸せそうに寝てるのを見てるだけでこっちも幸せ~。
カフカぷにぷにのお腹を撫で撫でするのもいい。 
はあ~
幸せ。。。

f:id:mina080612:20160708073413j:plain





女子たちは意外と簡単にマネできると思う。。 
私達にはぷにぷにしてるところがたくさんあるからね♪ 
痩せてる人でも太ももとかあるでしょ?
だから明日はお疲れの彼氏に膝枕をしてあげましょう。
男子はみんなこれで癒されるはず!

私いつも彼のこと膝枕してあげてるんだけど、その時の彼の幸せそうなこと!!(笑)
そんな彼を見てるだけで私も幸せなんだけど、彼のサラサラな髪を撫で撫で。。。
んー!!
相乗効果です!
幸せ~!!


週末は私は働いてて彼がお休みのことが多いんだけど、そういう時は彼がマッサージしてくれます。
幸せ~~~!!

今ほとんどの夫婦って共働きでしょ?
二人とも疲れてるのが当たり前!
だからお互いに癒やし合うことが絶対必要!!
共倒れする前にどうすれば癒されるのか確認しておきましょう。

そうそう!
男子は視覚効果に左右される生き物だから、女子は恰好も気をつけてね(笑)

うちに帰って彼の好きな恰好に着替えてあげたりとか?

私は猫を飼ってるので、猫の見た目だけで癒されるところはいつも研究してます。
見た目からまず癒し系になる!
そういえば猫耳カチューシャとか男子大好きじゃないか!

や、そこまではできないけど(笑)


でもできるだけお互いに服の好みは反映しあってますけどね。
一緒に買い物に行って、お互いに服をコーディネートしてみたら?

彼女のいない男子はナルシスト系になるらしい。。。

「どう?俺ってカッコいいでしょ?」

みたいな!

髪とか眉とかいじったりするのが多く、そのくせに服とか靴はナニソレ!みたいな?

その格好は女子にはもてません!
でもアドバイスしてくれる彼女がいない場合はどうすればいいか。。。

可愛いい女性店員さんにコーディネートしてもらおう!

買うのは一着でいいのよ?わかる?
でもコーディネートは全身!
そして、頭に叩き込んで!!
そして、似たような感じの色と形のものをg.u.とかwegoで安く買う!

一点豪華主義で大丈夫!!

とはいえ、メンズショップには男性店員さんが多いもの。。

でもセレクトショップなら大丈夫!

アーバンリサーチとか、ジャーナルスタンダードとか?
男性店員さんが声かけてきてもスルーして女性店員さんに聞こう!

スイマセン!
コレに合うパンツってどんなんがいいんですかね。。
みたいなかんじで。。
店員さんはやった!売れる!って思うからコーディネートは絶対喜んでしてくれる!

可哀想だからその中で一番買えそうな安いものを一点だけ買えばいいの。もしくは本当に気に入ったものを一点。

女子はね、三代目とかEXILEが好きだけどあくまでもがんちゃんみたいな癒やし系がすきなの。
がんちゃん知らない男はググッて勉強しとけ!

目指せ癒やし系!!

私も頑張りますo(^▽^)o