ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

第一印象は外見!!つまりお洒落しよう!

昨日は、セールに行って来ました。

試着室が混んでていつ試着しようかな~なんて、タイミングを見計らっておりました。。。すると、ヨレヨレの汚らしい格好した女の子が試着室に入っていったのね、んで、出てきてビックリ!!か、かわいい!別人!?

やっぱり服がかわいいと中身も可愛くみえるんだね~。
すごい実感!!
コレは男女問わず同じでしょ!ホント!
名付けて額縁効果!
額縁効果については前にも書いた
「大丈夫だよ!出会う為にできること。」読んでない人は是非!
mina080612.hatenablog.com

安い絵でも豪華な額縁に入れれば良いものに見えるってこと。

いい服を着れば誰でも可愛くみえるってことがわかったよ!
ま、女の子の場合はキチンと感のあるワンピースかな。。
でもそんなにお洒落しても行くとこないしー、とか言う人ダメ!!
会社、学校、デート、お買い物、ヘアサロン、エステ、どこに行くにしても着てよいのだよ!
例えば会社、学校に着て行くとするよね、そうすると
あれ?今日何かあるの?
とか言われたりする?もし、言われたらラッキー♪
あ、私今日かわいいんだなって思っとこう!
こないだ婚活女子が初デートするのにパンツ履いてきて、
なんでワンピース着てこないの?って言ったら
あんまり、気合い入れるのもしゃくだなあと思って。。。
とか言ってたけど、パンツ履いてきて振られるのと、ワンピース着てきて惚れられるのだったらどっちがいい?
気合い入れた格好ってそりゃドレスとか?浴衣とか?
ワンピース着たくらいで男子って気合い入ってんなあとか思わないよね?
可愛いなあって思うから大丈夫!

自分に自信がない人こそお洒落しようよ!
今ならセールだし! 

額縁効果絶大のかわいいワンピース買って毎日着てみたら?

毎日ワンピース着てたら気合い入れるとかいう特別な日はウエディングドレスになるね!!

私、来月それを着ま~す(^_^)/