ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

モテる為に仕事する!収入が増えれば更にモテる!

男はやっぱり仕事でしょ!

だって仕事してる男の人って素敵だもん(≧∇≦)b


例えばね、
私は夕御飯の支度してるのに、うちの彼はゴロゴロしながらゲームとかやってて前はイラッとしてたの。

でも最近、彼がうちに仕事を持ち帰ってしてるんだけどその姿が超カッコいいのよ~。
仕事してるってだけで体制はゴロゴロしてるんだけどなぜか、カッコいい!!

缶コーヒーのCMで山田孝之が仕事してる姿も素敵だったよね!
どんな仕事しててもすべて素敵だった!!  

女は仕事してる男に弱いのね~。


たしか、社内恋愛の男女比もそう

6:4

女6に対して男4

これは女子のほうが仕事してる男の子に弱いということ。

社内に好きな女の子がいる男子はとりあえずコクる!そのあと少し考える時間を相手に与えて、んでバリバリ仕事する!
振り向いてもらえる可能性が高くなるね♪

モテたいというあなた!

お仕事、頑張ってください\(^o^)/




ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】