ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

二人きりでする結婚式ごっこのオススメ♪

f:id:mina080612:20160809192602j:plain

彼と軽井沢で結婚式の写真だけ先に撮りに行ってきましたf(^_^)

理由は、彼も私も披露宴とかは特にやる予定はなかったんだけど、私がウエディングドレスを早く着たかったから!
それだけ!!

女子はねー、何回着ても着たいの!! 
特にドレスってのはね、普通はあんまり着ることないでしょ?
今やアイドル歌手すら着ない…
紅白歌合戦でしか見ないかも。
え?演歌歌手だけ?
そうかも!
恐ろしい!!
年とってドレス着るのが恐ろしい!

私の知り合いなんてお色直しの色ドレス着たらなんと、
天童よしみにそっくりだったという!!(涙)

それだけはなんとしても避けたい!

どうしよう。。


そうだ!写真だけちょっと撮ってみようかな~

というわけで軽井沢の結婚式場へ!


事前に予約するときに年齢書くとこあったけど、とりあえず嘘書きました(笑)
服のサイズと身長は正直に書いて、ドレスのデザインは今年っぽく
オフショルダー希望。
現地に着いたら二着だけ試着したんだけどコレにしました!

f:id:mina080612:20160809195007j:plain


どう?白の力って凄いよね?
恐れていた演歌歌手感無し!
彼もiPadの待ち受けにしてた♪

満足感95%てとこかな?

あとの5%は。。。
個人的にもう少し痩せたかったー。
足元は隠れるからいいけど、腕が。。。
ま、実際は修正できるそうですよ。
私達はしなかったけど。。。


金額ですが、写真撮ってデータもらうだけで10万ちょっとくらいだったそうな。
でもここは軽井沢の結婚式場なので場所代もあると思う。

でも気分的にはスッゴく満足できるし、実際に式を挙げて披露宴をしたらその何倍もするしね!

練習は本番のように、本番は練習のように。。。
てなわけで、結婚式ごっこオススメします♪
二人の愛も深まること間違いない無しです(^_-)-☆

f:id:mina080612:20160809203105j:plain