ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

年上のお姉様から教わったアレコレのうちの一つ!合コン(防衛大学校編)

前回、ガールズバーでのアルバイトが人生を変えたってお話しの続き。。。

そこで出会った綺麗なお姉様たち!

ええ!いろいろ教えて頂きました(笑)
私みたいにノホホンとと生きていると出逢わない方々との合コンとか斡旋して頂きました!

最初の合コンは防衛大学校の学生さんでした。

防衛大学校て御存知ですか?

学生なのに月給やボーナスがもらえるという夢のような世界。。。

偏差値は結構高くて61~66くらいだったかと。(2016年)
将来は自衛官の幹部候補生となるべく為の学校!
防衛大学校!!

なんで大学生なのに給料とかボーナスがあるの?
今考えると意味わかんない!
お給料は私たちの税金ではないか!

と、いうような思いは当時の私には全くなし!(笑)

腹筋がバキバキに割れたお兄さんたちに会えるのを楽しみにしておりました♪


しかし、実際はというとイケメンは2人だけであとの3人は。。。記憶に無し!!(笑)

一番モテてたのはパイロット志願の人でしたよ。やはり。。。

私はそういうこだわりはなかったので、もう一人のほうのイケメンとお付き合いすることになりました♪


とある日曜日、彼とのデートは横須賀でということになりました。

学校は全寮制だけど、それとは別に友達とアパートを借りているという。。。
アパートに連れて行ってエッチなことするつもりなの?

富士の樹海で鍛えたという身体にも興味あるし、キャーどうしよう(≧∀≦)

でも連れて行かれたのはご近所の小学校でした!

俺、二十歳になったから選挙に行かないとなんだ!ちょっと待っててね!

!!

爽やかな彼の笑顔が眩しい。。。

真面目なのね。。。
偉い!

ちなみに私はまだ選挙権なかったし、純粋な興味から聞いてみました。

ねぇー、どこに入れたの?

え?自●党だよ。一応。

(゜Д゜)!!

そういうもんなんですかね。。。

まだまだ私には知らない世界でした。組織票とかね!

ちなみにそいつ卒業後はなんと自衛官にはならずに、一般企業に入社しちゃいました!

やっぱり言っておくべきかしら。

税金泥棒~!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておきました!
安心確実な出会いはこちらです!

ユーブライド【公式】