ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

男子がオシャレに気合い入れてしまうとやりがちな間違い

f:id:mina080612:20161101085706j:plain

先日、スタージュエリー本店での 70th reception partyに参加してきました♪

写真はその時に頂いたスタージュエリーベアとLEDライトで光るクリスマスツリー。
頂いたというとごへいがあるが、

スタージュエリーベアはクリスマス限定品のノベルティーでクリスマスツリーは三万円以上のお買い物でついてくるノベルティー




金曜日の夜ということでとても楽しみにしていたんですが、とても寒くて雨まで振り出してきました(泣)

彼の仕事が終わってから横浜で待ち合わせ♪
気合い入れてオシャレした分ちょっと寒かった。。。待ってる間にルミネで真冬のコートをつい買ってしまいましたf(^_^)

んで、待ち合わせ場所に来た彼の格好を見てビックリ!!!

十年以上前に買ったであろう変なデザインのジーンズにヨレヨレのシャツにカーディガン。ストールをヨン様巻き!!!

なんで?
なんで、オシャレしてこないの?
しかもいつもより変!!!

しかし、聞くと彼なりにオシャレしたらしい。。。
いつもどおりだとつまんないからあれこれ考えて、訳わかんなくなって結果変な格好に。。。

私は彼に説明した。
オシャレがわからなくなったら私と一緒に買った一番最近の服を着てきてね。。。と、

そうでなければ無難にスーツだよね、と。

男の人はオシャレしていこうっ!て気合いを入れると、たまにこういうミスをやりがち。

昔、これを着てたらカッコいいと誉められた服を着たりとかね、

昔=若い時

それは今着てはならない!

今の自分に似合う服とは限らないからね!

やはり、女子受け最強なのはスーツでしょう!!!

昔、リップスライムがスーツ着てラップ歌ってたけど、そのギャップがかっこよかったでしょ?

よく考えたらしゃべくりセブンとか
みんなスーツでしょう?

毎回、思うけどみんなそこそこカッコ良くみえるもんね(笑)

男子!
スーツ一着くらい持っておこうよ!

私は会社帰りのデート大好き!!

だって彼がスーツなんだもんっ♪
ていう女子は多いと思うよ??

私だけではないばず!!(≧∀≦)

スーツはオシャレがわからない男子の強い見方だよね。

ポッコリお腹も目立たないし肩幅も広くてカッコ良く見えるし。

何よりも女子は仕事してる男は素敵に見えてしまうものです!!

オシャレがわからなくなったらスーツを着ていくべし!!(笑)

以上!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】