ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

夫婦円満の秘訣はコレ!

昨日、彼とケンカしました。
原因は些細なことてす。
てか、前にも書いた。。。
私が夕ご飯の支度してるときに彼がゴロゴロしながらiPadとかいじってるのがムカつくの!

昨日の夕ご飯はビーフシチューのパイ包み焼きとシーザーサラダ。
パイは冷凍のパイシートですが、結構コレご馳走ですよね!

昨日は土曜日。
彼はお休みです。
しかし、私は仕事してきてます。
しかも立ちっぱなしの接客業ですよ!
ええ!疲れてました!オマケに生理でイライラしてます!

なのに、1日お休みでゴロゴロしてたはずの彼が何も手伝ってくれないんですよ。怒ってもいいですよね?

だから、私は専業主婦になりたい!!

今、放送してる「逃げるは恥だが役に立つ」みたいなドラマもとても参考になります。

専業主婦というお仕事なら彼がゴロゴロしててもムカつかないはず。。
お給料に見合った働きをしようと思います。ってガッキーも言ってたし!
私も頑張る!!

今日は日曜日。
外でご飯食べたのですが、彼に言われました。

土日は外食すればケンカにならないし、円満でいられるねって。

私も同意見です。
でもできれば専業主婦になりたい!

夫婦円満の秘訣は専業主婦にあり!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】