ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

クリスマスはどんな理由があっても本命と過ごす!これ当たり前!

クリスマスは自分が本命かそうでないかを判断するいい機会!

これを逃す手はない!!
みんな覚悟してね(^_-)-☆

今年は三連休ですね。
ずるい奴はなんだかんだ言い訳して何人かと掛け持ちができてしまう。。
しかし、騙されるな!
本命と会うのは昔からクリスマスイブと決まってます!!

きっと、君は来ない。。。
一人きりのクリスマスイブ。。。(山下達郎の歌参照)

そう!
好きな人とはクリスマスイブに一緒にいたいもの。
もしくは家族と過ごしたい!
それが普通ですよ!



昔の友達でこんな人がおりました。

ミナ~。私、○○に
「俺、お前の彼氏じゃないよ(笑)」
て、言われちゃった~
6年間、付き合ってるって思ってるの私だけだった~。6年無駄にしちゃった~。

と言う!!!
悲しい現実。。。
てか、私は知ってたけど。。。

だって普通気がつかないか?

クリスマスイブに会えないんだよ?

しかし、彼女いわく
彼は仕事が忙しいと。。。
や、さすがに6年間もクリスマスイブ1日も会えないとかないわー。


でもなんでかな。。。
恋愛してる人って、友達の言葉より自分の信じたい彼の言葉を信じるんだよね。

せめて、クリスマスイブに一緒にいれないなら(仮に本当に仕事が忙しいとして)年末年始のカウントダウンは一緒にいるでしょ!!

両方とも無理だと言われたあなた!

アウトー!!!

あなたは確実にただのキープ!

次行こう!!次!  

今ならまだ間に合う!

クリスマスイブを一緒にいてくれる人があなたを本当に大切にしてくれる人です!!

それ以外は切る!!

時間を無駄にしないようにね。。。

以上!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】