ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

オシャレ男子が好きなあなたは要注意!!

朝、電車でダーリンの格好を見て思ったんだけど


オシャレで素敵(≧∀≦)

でも、すべて私が選んだ服と靴ですけどね!


出会ってから三年半、やっと彼は頭からつま先まで私好みになってきた♪
でも初めて彼に会った時には想像出来なかったの!!
彼は、オシャレがわからないくせに頑張ったあげく失敗する。。。痛い奴でしたf(^_^)

詳しくは

こちらを読んでください!
mina080612.hatenablog.com
あと、こちらもどうぞ!
mina080612.hatenablog.com




てことは、そう!!

オシャレ男子は既に彼女がいる可能性が高い!!

彼女好みにコンプリートされているのだ!!

彼女どころか、
妻子持ちかもしれない。。。
奥さんに毎朝コーディネートされた服を着てる可能性ありますね!
うちだけじゃないはず!!

そもそも最初からオシャレな男子ってどうなの?

こないだ、知り合いのオシャレ男子が一週間の出張に行ったんだけどキャリーバッグの大きさが馬鹿みたいに大きかったの。
「人間でも入ってるの?それ。。。」
みたいな。。。
聞いたら靴がいっぱい入ってるそうな。
一週間だよ?仕事だよ?せめて二足でよくないか!!

うちの子供が三週間ニュージーランドに修学旅行に行くのと同じなくらいの大きさのキャリーバッグだったよ(笑)

オシャレ男子は馬鹿が多いということをお忘れなく!(笑)

それから、彼女ができてから急にモテるようになったという男子!!

勘違いしないように!

それ、彼女のおかげですから!!

いい気になってはいけません!

浮気なんかしたらそのあげまん彼女に捨てられて痛い目にあうからね!




話をもとに戻します。。。


オシャレ男子が好きなあなた!
その陰には女あり!

オシャレ男子は自分で作るべし!

最初からオシャレ男子は彼女持ちか、馬鹿が多いので注意せよ!
(笑)



以上!



ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】