ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

可能性無限大!!女子からの告白!

f:id:mina080612:20170102090822j:plain

あけましておめでとうございます。

昨日、私の姪っ子ちゃんがうちに来て楽しいお話を聞かせてくれたの。

告白すると必ずつきあえる!
最近、モテてモテてしかたない!
しかし、またすぐ違う人に告白して次々と男をとっかえひっかえしてる!

と、いうような内容。

中1の姪っ子ちゃんからその話を聞いて思い出した!!

女の子に告白されて断れる男は少ない

中高生の頃、わりとイケメンなのにアレ?っていう女の子と付き合ってしまったという男子からきいたお話があって、

その男子はサッカー部だったのだが、野球部のマネージャーに告白されたという。
お付き合いしたが、少ししたら振られ、そのマネージャーはすぐに野球部の男子と付き合いだしたと。

いるいる!そういう肉食系女子!!

うちの姪っ子ちゃんそれか!
(姪っ子ちゃんはそこそこかわいいけどね!)


しかし、男子は告白されたら好きでもないのになぜ付き合うのか?

理由はいろいろ考えられる。

浮かれてしまってつい。。

女の子から告白されたのに、断るなんて悪いと思うから。

付き合ってから好きになるかもと思った。

もったいないから。


もったいないからって(笑)


できれば、女子は男子から言ってほしいって思ってます。。。

でも、そんなこと言ってたらダメ!
ガツガツ系肉食系女子に先を越されてしまいます!

女子から告白されることに慣れていない男子は多いはず!


まず今年こそ勇気を出して言ってみて!


言葉にすること!!


今年も前向きにいきましょう♪






ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】