ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

元カレと復活??

先日、びっくりする事があったの!
Instagramに見知らぬ人からメッセージが。。。

承認ありがとうございます!
お久しぶりです!
お元気ですか?

私は男女問わず相互フォローしているので何も考えてなかった。。。
ただポチッと承認しただけ。

名前を見たけどそれでも思い出せない(ローマ字だったせいもあると思う)

で、会話をしながら思い出そうと思ったの。

お久しぶりです。人生色々ありますけどお互いに頑張りましょうo(^▽^)o

で、思い出したの!!!

色々あった元カレだったの!!!

人間って嫌なことがあっても今が幸せだと忘れられるんですね~f(^_^)



その彼との出会いはFacebookのお見合いアプリ。

一年くらい付き合って破局しました。

てかね、振られたの。

ある日、
ミナとは結婚できない。って言われたからフェイドアウトしました。

うん!わかるよ!

私はもう子供産む気は無いし、彼は私より若いし!彼は子供いないし。。。

私は婚活しているわけで、彼氏とかセフレが欲しいわけではないので、結婚できないと言われたらそこでおしまい!!

はい、次々!

で、再度婚活頑張って今の彼と出会いました(*^_^*)

詳しくは、前にブログに書いてあるのでまだ読んでない方は是非!

mina080612.hatenablog.com

いやいや、自分からふったくせによく連絡してこれるよね。

ま、私って優しくみえるのかしら。知らない人にもやたら話かけられるし。道もよく聞かれます(^_^;)

しかし、彼は二年前に結婚したという。しかも私より年上の人!!

なのに、また会いたいとか言うのよー。
なんなのもう!

あのね、既婚者の皆さん!!

もう奥さんがいるんだから落ちつきましょうよ(^o^;

不倫とか有り得ないから!!

今、東京タラレバ娘ってやってるじゃない?
奥さんが妊娠してる間に浮気とか、彼女が旅行に行ってる間に浮気とか。

許せん!!

食事だけとか言うけど、二人きりで会ったらそれも浮気だからね!

ところがびっくりしたことってのはそのあと起こったの!


その話をこないだ雑誌の撮影で会ったライターの友達に話したらなんと!

元彼の奥さんがその友達と仲良しだったの!!

びっくりしたわー。

世間は狭いね。。。
結婚式にも出席してたから写真も見せてもらったよ(笑)


てか、悪いことってできないもんね…
ふふふ







ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】