ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

最近忘れてない?バレンタインデーは好きな人にチョコレートをあげましょ!

f:id:mina080612:20170214181156j:plain



今日はバレンタインデーですね!

好きな人には絶対にチョコレートをあげましょう!!

最近は俺チョコとかあるけれど、知ってる?
男子が自分にチョコレートを買うことなんだって!
コレわかるなー。

男は自分で買ってでもバレンタインデーにはチョコレートが欲しいという。。。




昔々の彼が、バレンタインデーに仕事が忙しくて会えるのは夜遅くなるって言ってきたことがあったの。。。

つき合いだして三年か、四年くらいたってたし、毎年手作りチョコレートをキチンと渡してたので、
じゃ、今年は会わないでもいいねって言ったのね。
そしたら、
いや、今年は取りに行くから。って。。。

24時くらいにうちまで取りにきてさ、わざわざ車で。

そんなに、チョコレート欲しいのかいって思ったね。。。

男のプライドなのね。




ちなみに、いつも帰りが遅いダーリンも今日は早く帰ってくるそうな(^_^)

手作りのもあるけれど、保険でゴディバも用意しました。

ね、チョコならなんでもいいんだよね?

過去に、チョコレート以外のものをあげたら文句言われたことがあるの。
(昔々の彼に!)

それからは、何かあげたいものがある時は、チョコレートプラス何かにしてます。

偉いでしょ?


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】