ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

嫌いなタレントやアイドルに似ていると言われたら。。。

f:id:mina080612:20170221084611j:plain

JJの頃から読者モデルをしているのですが。。。(お友達が光文社でアルバイトをしていたからで、たまたま)

しかし、時がたつのは早い!
結婚して子供産んで離婚していろいろあって。。



HERSデビューしました!
3月号 前田典子さんが表紙です!

タイトルはJJと私

遂に遂にHERSかあ。。。(遠い目)



しかし、雑誌で見ると自分のことが客観視出来ていいですね!
普段は自分の不細工な写真はすべて削除していてSNSにはお見苦しい私は載せてないつもりです。

しかし、カメラマンさんとライターさんが選んだ写真はコレかい!!

もっとかわいい映りのやつがあった(はず)のに。。。

しかし、それが真実!
いつもの奇跡の一枚とかではない。

こうして雑誌を読んでみるとプロのモデルさんて本当に綺麗ですね~。
ド素人の読者モデルの自分とは差があって当然なんですが、比べてみるとため息が出てしまいます。




ところで、私は最近はタレントの○○さんによく似ていると言われます。

これまで色々な方に似ていると言われてきたのですが、中には
え?それって微妙。。。
と思えるような方に似ていると言われ、少しモヤモヤすることがありました。

が、

私も大人になりました!

大人の対応を致します。

本当ですかぁ~。ありがとうございま~す。

誰に似ていると言われてもこう言います!
何故なら、言っている相手に悪気はないのですから。
もしかしたら誉めているかもしれないのです!

微妙な人でもあちら様は芸能人!!

見られることをお仕事にしているのですからね!

似ていると思っても言う前にまず、考えてから言って欲しいというのが希望なんですがね。。。


勿論、あまりにも失礼なのがあったら怒ってもいいと思いますよ(^_^)

ま、大人なら謙虚にいきましょうか。