ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

エステに行くならまず脱毛からがオススメの理由とは?

エステに通って早10年以上。。。

色々やったけど、みんなはエステってどう思います?

ちょっと面倒くさいとかお金がかかりそうとか思ってない?

続かないと思うと、なかなか行く気がしないよね~。

私も最初はそうでした!

エステっていうとブライダルエステしかしたことなかったし。


しかし!簡単に綺麗になれて続けることができるやつに出会ってしまいました!

それは脱毛!!

肌悩み三代要素の一つ、毛穴。。。

毛穴を目立たなくしたいとおもいませんか?

じゃ、毛を無くせばいいんじゃない?



脱毛すれば毛穴が目立たなくなるのでは??

時間はかかるけどね、結果、目立たなくなりました!


しかも毛って黒いでしょ?だからそれが無くなると肌も白く見えるんです!!

私はハマりましたね~。

2ヶ月に一回のペースで照射するフラッシュ脱毛。

顔含めて全身脱毛しまくりました!

だって、綺麗が実感できるってすごくないですか?

普通はエステ行っても

なんか綺麗になったような気がする。。。

て、思ったり思わなかったりのところが、

まず、一週間たった頃に毛がスルスルーッと抜け落ちていくの。。。

わー!すごーい!ツルツル~!!

ってなるんですよ!!!

嬉しくて、色々脱毛しまくりました。

気がつくと、どこか毛はないかいー!
どこまでも脱毛しないと気が済まないって感じです。

太い毛ほど光に反応するので、剛毛な人ほどオススメ!

顔は今では毎月やってます。
脱毛も兼ねてるコラーゲン促進の光をあてています。

産毛は反応しにくいのですが、それでもやる価値は間違いなくありますね。

今ならキャンペーン中のサロンも多いし、2ヶ月に一回なら続けられるんじゃない?

全身脱毛しておけば、いつでもお誘いOKな身体になれるってところも大きなメリットですよo(^▽^)o

絶対にオススメ!!

今すぐホットペッパービューティーでGO!!