ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

酔っ払った勢いも力となれ!

私、お酒は毎日必ず飲みます。。。
少しだけ。

へい!ビール一丁!!

どんなに疲れていてもビールを一杯飲むと復活!!

ビールは何にでも効くお薬です!!




でも酔っ払って好きな人に連絡してしまったことってありませんか?

私はあります!
酔った勢いでつい。。。

危ない危ない。。。(^o^;


お酒って怖いですね。
気をつけないと大失態をしかねない。。。

しかし、

好きな人から連絡がくるのはまんざらでもない。


大体は会いたいとか、今すぐ来いっ!とか、まあ、酔っ払いがよく言いそうなことですけれどね(笑)

でも好きな人から言われるのは嬉しいし、(^_^)ノ""""ヨシヨシって感じです。

酔った勢いも大事ですよ!!

ドンドン好きな人に連絡を取りましょう!!



酔った勢いで電話してくる男って可愛いし、自分は好かれてるんだな~って再認識できるので私は好き♪(好きな人に限ります)

ま、好きな人からでない場合は無視するので大丈夫!!


ただし!

昔の男から酔っ払って連絡がきたりするのは超引きます!!

コレ、絶対にやったらダメですよ!

もう、いい加減昔の恋を引きずるのはやめましょう!!

みっともないですよー。

しかも、そんなやつは既に結婚してることが多い!!

自分の家庭不和に、人を巻き込むなーーー。



しかし結婚してない人、新しい恋愛をしたい人は全然OKです!

とりあえず連絡してみれば?

何事も勢いって大事ですよ!
ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!



ユーブライド【公式】