ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

同棲しようと言われたら。ちょっと待った!覚悟を決めて!

f:id:mina080612:20170327211512j:plain

ちよっと、今ネプリーグ観てたら衝撃の事実が発覚!!

アラサー女性で同棲してる女性は何パーセント??

どう思いますか?
アラサー女性で同棲って。。。

まず同棲したことがない私から一言。

同棲から結婚に発展したっていう話を聞いたことがないんだけど!!

私の周りの身近なお話は
8年間同棲したことがあるけど結局は別れた。
とか!

いい年してまだ同棲していて今だに籍は入れていない。
とか!!

そして先日放送された行列のできる法律相談所で観た相談は


「10年同棲した彼に今更結婚する気はないと言われました。慰謝料はとれますか?」という相談。

残念ながら慰謝料は取れない可能性が高い!!

キャー!!




同棲してるというあなた! 

今すぐ籍入れて!

それができないなら今すぐ荷物持って出て行ってー!!

その男にあなたの貴重な結婚適齢期を捧げて人生を台無しにする気ですか?

同棲は男には何の責任も発生しないって事おわかりですか?

浮気してもいいし、10年後に若い女に乗り換えてもいいんですよ?

ははは。

笑えないっ!!!


ちなみにさっき観たネプリーグのクイズの
アラサー女性で同棲してる人は何パーセント?
の答え

なんと!

33パーセント!!!
アラサー女性の命知らずが33パーセントもいるそうな!!!

信じられない!
本当ですか、
それ!

お馬鹿なのかな??

アラサー女性の下のほう??



いつか結婚したいと考えるアラサー女性なら

同棲は絶対にするべきではない!!

同棲は男にとっては都合よく、女にとっていいことは何一つないと覚えておくべし!!

結婚適齢期を過ぎて年取ってから気がついても遅いからね!

33パーセントのアラサー女性の幸運を祈る!!

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】