ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

男子がやりがちなFacebookの間違った使い方

f:id:mina080612:20170411192840j:plain

急に友達申請が凄い勢いで来るようになった(T_T)

これは何かの嫌がらせとしか思えない数。。。

基本的に私のFacebookは誰でも閲覧できるし、友達申請もウエルカム。

ご存知の通り、今私が幸せなのもFacebookのおかげです(≧∀≦)


しかし友達になったとたんに
メッセンジャーで電話してきたりする非常識なやつがいたりする!!(;゚д゚)

Facebookからも設定を確認しましょうという通知がきたくらいの多さ。。。




しかし、原因が判明した。

佐々木希

アンジャッシュの児島じゃないほうと結婚した、あの美しいひと

私には彼女と同姓同名の友達がいたのだ!

なるほど、申請してくる人の共通の友達を確認してみると彼女の名が。。。

芸能人て凄いね!
てか、同姓同名な人って大変なんだね~。

次から次へと申請してくる人があとをたたず怖かったが、原因が解れば対処できる!



しかし、知らないって怖い。。。

私も今度からはキチンと友達は選びます。

プロフィールとかでその人の人となりを見ますのでキチンとしておいてくださいね(^_^)

基本的な情報を入力してない人とはお友達になれませんのであしからず!!

しかし、世の中変な人が多いのね!



ガツガツ系の肉食系男子諸君!
もう少し口説けそうなところを狙おうね!!

前にも言ったけど、いきなり電話されても大好きなダーリン以外は出ないからね!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】