ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

Facebookのプロフィール写真はこうするべき!

f:id:mina080612:20170615193458j:plain

人は見た目が100パーセントではないと言いたい!!けど見た目はとても大切。だからは私は頑張ります!!

去年はいい年してウエディングドレス着ました。。。
私、いくつに見えますか?
我ながら頑張った!!

んで、Facebookのプロフィール写真をこれに変えました!

なんでかというと、これで私のことを口説こうとする輩が少しでも減ればいいかな〜と思って。。。

知ってる人はいいんだけど、もう非常に面倒で。。。

ごめんなさい!!

ただね、友達は増やしていくつもり。。。

でも今友達申請してきてる人が500人以上いて。正直全員の基本情報とか見るのが面倒!!

となると、決め手はほぼ写真!!

プロフィール写真には命をかけるべきなのですよ!

私の場合はヤンキーみたいな人はごめんなさい。

車、バイクの写真の人もいいイメージないです。

アニメも論外。

ペットとか子供の写真も微妙。。。

正解はコレ!!

スーツ!!

女子はスーツ姿嫌いな人いません!

ほら、面接に行った時のとか履歴書に貼ったやつとか1枚くらいはある?

友達の結婚式とか?

あ!卒業アルバムとかwww.


スーツの力は過去に書いたからこれを読んでください!

mina080612.hatenablog.com




人は見た目が100パーセントではないが見た目の影響力のすごさを私は知っている。

男の子はスーツ姿に勝るものは無し!


彼女のいない人!

プロフィール写真はお見合い写真だと思うべし!!

以上!!

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】