ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

Facebookのプロフィール写真はこうするべき!

f:id:mina080612:20170615193458j:plain

人は見た目が100パーセントではないと言いたい!!けど見た目はとても大切。だからは私は頑張ります!!

去年はいい年してウエディングドレス着ました。。。
私、いくつに見えますか?
我ながら頑張った!!

んで、Facebookのプロフィール写真をこれに変えました!

なんでかというと、これで私のことを口説こうとする輩が少しでも減ればいいかな〜と思って。。。

知ってる人はいいんだけど、もう非常に面倒で。。。

ごめんなさい!!

ただね、友達は増やしていくつもり。。。

でも今友達申請してきてる人が500人以上いて。正直全員の基本情報とか見るのが面倒!!

となると、決め手はほぼ写真!!

プロフィール写真には命をかけるべきなのですよ!

私の場合はヤンキーみたいな人はごめんなさい。

車、バイクの写真の人もいいイメージないです。

アニメも論外。

ペットとか子供の写真も微妙。。。

正解はコレ!!

スーツ!!

女子はスーツ姿嫌いな人いません!

ほら、面接に行った時のとか履歴書に貼ったやつとか1枚くらいはある?

友達の結婚式とか?

あ!卒業アルバムとかwww.


スーツの力は過去に書いたからこれを読んでください!

mina080612.hatenablog.com




人は見た目が100パーセントではないが見た目の影響力のすごさを私は知っている。

男の子はスーツ姿に勝るものは無し!


彼女のいない人!

プロフィール写真はお見合い写真だと思うべし!!

以上!!