ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

またお誕生日を迎えてしまった。。。

f:id:mina080612:20170806200822j:plain

今日めでたく○0才になりました!
沢山のお祝いメッセージありがとうございます!
また、相変わらず皆さんにお返事ができてなくてごめんなさい(≧∀≦)

毎年お誕生日は旅行に行ってリラックスした1日を過ごしていたんですが、今年は仕事してみました!で、思った!

お誕生日は絶対にお休みをとるべき!

昨日はベイホテル東急で、今日はマリンウォークのシロノシーでディナーしたんですが、足りない!!

このせっかくの幸せな1日を満喫してない!

昔、女の子はお誕生日会という特別なパーティーを開いていました。
おうちにお友達をたくさんよんで、その日だけはわがままが許されました。

今ではすっかりそういう風習はなくなったのかな?


今帰りのタクシーなんですが、
はぁー
満たされてない。。。

来年はお休みをとって必ずお誕生日を満喫します!!

そう固く心に誓いました。

バブル世代の女の子より♪


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】