ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

○0才になっても可愛くありたい!

f:id:mina080612:20170804204033j:plain
昨日、めでたく○0才になりました!

言えない。。。○の中に入る数字を。
言ったら決してめでたくはない!

先日、妹に会ったのですが一緒に歩くのが恥ずかしいからと着替えさせられました(T_T)

相変わらず私って痛い女なのでしょうか。。。

しかし、めげない!

上の写真の恰好の時は平和公園のボランティアの方に20代に間違えられたし!!(ありがとう!!(≧∇≦)b)

とりあえず、今日もエステ行ってきました!

今やっているのは炭酸ガスパックとデコルテのマッサージ、などなど。。。
年齢と戦う為に、メンテナンスはおこたらない!

昔、私が新卒で明治安田生命に入社したとき、男性の平均寿命は76才、女性は82才でした。
それがなんと!

この二十年で日本人の平均寿命は5才も延びているそうな!

ヤバい!

あと20年たったらまた寿命って5才延びちゃうの?
てことは計算上では20年後は女は92才まで生きてるのが普通なんかい!

お金が続かないじゃないですか!!!

( ̄□ ̄;)!!

このまま年齢と戦っていくと私、長生きしちゃうかもしれない。。。

一回り年下の彼と結婚して老後は安心だと思ってたんだけどなぁ~。。。

しかし、見た目が若く見える人は体内年齢も若いというからどのくらい長生きしちゃうかは想像つかないですね。。

ちなみに毎日体重計にのっていますが体内年齢は22歳!

あ、でも昨日誕生日だったから年齢を設定しなおさないといけないのかあ。。。

せめて、せめて体重計だけはずっと25才以上は年を取らないように日々頑張ります!!

以上!




ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】