ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

オススメ!東京いい店やれる店

f:id:mina080612:20170901131021j:plain

彼と久しぶりに銀座でデートしてきました。
マーサーブランチ ギンザテラスというお店です。
お店のセレクトはいつも彼任せ。
なぜならいつも彼の選ぶお店にはハズレがないんです!
今回のデートも最高に満足!
満足度120パーセント!


f:id:mina080612:20170905215200j:plain

高価なハイブランドやジュエリーのお店が多く並ぶ銀座中央通りのテラスはほぼ貸し切り状態。


テラスから通りを見渡すことができるVIPルームのような素敵な席でテンションが上がりました!


ところでデートの成功ってお店のセレクトで決まります。
この場合の成功っていうのはその後彼女とできるかってこと!


よい雰囲気のお店であれば彼の株もあがるし、お料理がおいしければいうこと無し。
もちろん、高いお金を払えばそれなりのお店はあるのですが、それでは能がない。

いかにしてリーズナブルに心地よく二人の夜を過ごすことができるか?


バブル世代の私は昔買ったこの本で東京のお店と男女の駆け引きを勉強致しました。


東京いい店やれる店

東京いい店やれる店

なるほどー。
男ってこういうこと考えてるのね〜。
とても勉強になるから是非!

ね、バブル世代のお友達懐かしいでしょ(笑)

これは今読んでも新鮮。モテたい男性は買うべき!

筆者はイケメンには絶対にかなわない分、実に努力している。
お店の情報としては古いけれど、女性の心理とか駆け引きとか、いろいろ学べます。

今はあの頃と違ってお金があるという大人の男性は新しいのも出てますよ。

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

もうね、本当に世のガツガツ系男子ってすごいよね!
いい女を口説く為に頑張ってるんだね~。
これじゃあほとんどの草食系男子は勝てるわけがない!

実際に私のお友達も自分が本命ではないとわかっていても彼が連れて行ってくれるお店や待遇の良さに惹かれて離れることができないという!

わかる?
そういう女は他にもまだまだ山ほどいる。

故にモテる男は何人もの女を抱え、モテない男はSNSで会ったこともない女にいいね!するだけです(笑)

マーサーブランチのテラスは席料が一人1500円。
これは銀座という場所を考えたら絶対安い!払うべき!

このデート一回で私はかなりご機嫌になりました。その効果は今でも続いてます(^_^)

昼間はかなり並んでいるらしいので夜がオススメですよ。
テラス席を予約してくださいね。
詳細はググッてみてね!

健闘を祈る!

以上!!