ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

ハロウィンは出会いのチャンス!しかし、注意点あり!

f:id:mina080612:20171016101939j:plain



ハロウィンパーティーは意外と出会えるってご存知ですか?
婚活パーティーより気軽に参加できて、しかも参加費も安い!無料のところさえあります!!
これは絶対に行くべき!!

しかし、気をつけて頂きたい!

ハロウィンはいつも以上に盛れてる可能性大!!

自分もそうですが、相手もです。

せっかくなら大胆に別人になりたい?

ジャックスパロウになりたい気持ちはわかりますけどダメです。

ディズニーのヒロインになりたい気持ちもわかりますけどダメです!!

次に会う時にアレ??こんな奴だっけ。。なんて思われたら嫌じゃないですか?



では、どうしたらいいか?

出会い目的のハロウィンにはそれなりの仮装がオススメ!

それなりっていい方は悪いですが、つまり

盛り過ぎていない仮装=普段目にする格好


例えば、制服!!

看護婦さん、警察官、消防士などの制服が間違いないですね。

制服はキチンと感もあって相手に与える印象もよい。

そして次のデートでもキチンと感を意識した服装で行けば相手が感じるギャップも少ない!!

色々考えたらこれが正解。ハロウィンパーティーは制服で行きましょう。

しかし、それとは別に異性にうけがいい格好ってのはありますよ?
そこに惑わされない!!

確実に獲物を落とす!!

インスタ映えもする、女性にオススメなのはズバリこれ!



男性はコレ!



警察官 コスチューム メンズ

警察官 コスチューム メンズ


これなら次に会う時は男性ならスーツ。女性ならワンピース、もしくはジャケット着用で清潔感のある服装なら大丈夫でしょう。

コスプレとのギャップはなるべく少なくするのは最初だけで大丈夫。

相手のガッカリ感を無くしてあげることが重要!

ダメでも頑張って次々行きましょう!


ハロウィンパーティーでは露出度の高い格好の女の子に目がいきがち。。。
お酒も入って、非現実的な世界で楽しい!
しかし浮かれていいのは、お相手が見つかってから!


ハロウィン賢く利用しましょうよ!

大人は婚活、恋活に使いましょう!

今すぐハロウィンコスプレをアマゾンでチェック!

人気の商品は意外とすぐ売り切れたりするから急いで下さいね!

では、健闘を祈る!