ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

クリスマスプレゼントは彼女と一緒に選ぶこと!これ当たり前!

f:id:mina080612:20171027213939j:plain
スタージュエリーはこの季節は毎年パーティーがあります。

客層を見ると、このパーティーのハードルは低いのでしょうね。

しかし、その割にセレブリティ感はかなり感じられるので絶対にオススメです!

スタージュエリーでお買い物をした時は是非メンバーズカードをお作りすることをオススメします!!

シャンパンやカクテルのサービスがあり、上の写真のようなチョコレートやオードブルを頂きながら楽しくお買い物できます。

更に、スタージュエリーのスタッフはいつもはグレーの制服なのですが、本日はドレスです!!(写真撮れば良かった(T-T)

みんなとてもかわいかったですよ。

とても優雅なひとときでした。。。

で、思いました!

クリスマスプレゼントは絶対に二人で一緒に買いに行くべき!!


二人でいけば、お互いの気持ちが計れます!

お互いにご予算の都合もあるでしょう。。。

しかし、そこはお互いの本性を見極めるチャンスなのです!!

例えば、すごく高価なお値段のものを平気でおねだりするような彼女ってどうなんでしょうか?

それとは逆に年齢や収入に見合わないものしかプレゼントしてくれない男とか?

これは、お互いに本命ではない可能性が高い!!

奥さんに小遣いを少ししかもらっていない妻子持ちとか?

もらったプレゼントをオークションで売りさばいてる女とか?

どちらでなくても将来性はない!

相手を変えてください。





この日、彼は私に好きなものを買っていいと言ってくれました。。。

私は控えめに一つ可愛らしいピンキーリングを買ってもらいました。

パーティーでアルコールも入っていたのでテンションが上がって何個も買いそうなところをグッとこらえました(≧∀≦)

プレゼント効果って侮れませんよ!

今、超ラブラブです!!

よって

クリスマスプレゼントは絶対にサプライズとかしないように!!


サプライズしたいって人はただの自己満足なので反省してください。

ちなみにスタージュエリーで、クリスマスプレゼントを買うなら今がおすすめです!

オマケがたくさんあって超豪華です!


f:id:mina080612:20171030210405j:plain
スタージュエリーベア



f:id:mina080612:20171030205915j:plain
スタージュエリーショコラティエ

f:id:mina080612:20171030210156j:plain
スタージュエリーピンクリボン


また、ノロケてしまいましたが私達も最初はお互いにサプライズだったのですけど、最悪な思い出ですからね(笑)

お互いに一緒に見に行って値段とか正直にわかったほうがいいんですよ。

高かろうが安かろうがいいんです。

今年のクリスマスプレゼントは彼女の好きなものを買ってあげてください!

自分の本気度もわかるし彼女の本気度もわかる絶好のチャンスです!!

早ければ早いほどオススメします!

相手を変えて次々とお互いに本気度を確認してみてください!

以上!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】