ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

インスタ映え???

元町でキタムラK2のオンラインショップの撮影をしてきました!

やっぱりこれからの季節ならファーバッグはオススメですね。

持っているだけで温かい気持ちになれます!!

今年も引き続きグレーを使ったオシャレは男女共に使えますよ。

クリスマスプレゼントなど参考にしてください。



ところで、今年の流行語にはインスタ映えという言葉が入りましたね!

私はInstagramに投稿するほどマメに写真を撮らないので地味にブログなどをやっているのですが、今回キタムラK2のバッグを色々な場所で撮影したらインスタ映えの重大性に気がつきました!

インスタ映えってなんですか?

ま、中にはそういう方もいるでしょう。簡単に説明すると、

背景によって自分がかわいく見えること

これ、男性はわからないかなー。

えっと、
SNSに載せたらたくさんいいねをもらえそうな写真ってことです。

ポーズを変えたり、背景を変えたり、構図を変えたりして枚数を撮ります。

するとあら不思議!!

背景によって自分が別人のようによく見える!!

インスタスポットやディズニーランドなどがまさにそういうところです!!

背景が盛ってあるので自分もかわいく見せてくれます。

私はこれを額縁効果と呼んでいます!
立派な額縁に入れると安い絵も高価に見えてしまうというやつ。
赤、緑、青など背景の色を変えて自分の服との相性などを見てください。

今回はレンガが素敵な背景で元町っぽくKマークのバッグが映えました。

額縁効果抜群でしょ?
f:id:mina080612:20171202171325j:plain

皆様もお試しアレ!



ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】