ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

部屋着を侮るなかれ!

アイスクリームみたいな名前の部屋着ブランド、ご存知ジェラードピケ。

フワフワの肌触りを女子達が愛するのは癒やし効果と健やかな眠りの為に。。。
の訳なかろ(≧∀≦)!!


フワフワには異性を引きつける力があるんです!


昨今、家飲み等も含めておうちでデートするのが当たり前になってしまっている男女関係。。。
うちでデートするのにわざわざ着飾って行くのもおかしいし、何着よう???

そこで、お高いフワフワの部屋着ジェラートピケが登場!

時代ですね〜。

部屋着なのにユニクロより高いんですよ。でも、それはどう見てもよそ行きではない!出掛けるのは難易度高い!

でも大丈夫(≧∇≦)b


お互いのおうちに置いておけばいいんです!!

私達の場合を例にすると、

1 外から帰ってきたらフワフワの部屋着にすぐ着替える。

2 彼がフニャーっとマタタビを嗅いだ猫のようになって私の膝枕でゴロゴロ。。。

3 フワフワが病み付きになり、私だけでなく彼の部屋着もジェラードピケに!!


どうですか?


部屋着一つで幸せなラブラブカップルの出来上がりです!!

いや、最初はね、彼のはフワフワじゃなくてスベスベのレーヨン素材みたいなシンプルなやつだったんだけどね。

最近はフワフワのボーダーがお気に入り♪

[ジェラート ピケ] カーディガン PMNT164900 NVY 日本 L-(日本サイズL相当)

[ジェラート ピケ] カーディガン PMNT164900 NVY 日本 L-(日本サイズL相当)

これを着てる彼に対しては私もなでなでサワサワしたくなってついつい○○。。。目がハート。



コンビニとかならコレ着て行けるレベルでしょ?

程よくフワフワで抱きついてスリスリしてます!

実際問題、

女性は男性に触って初めて欲情するという!!

男子は視覚からでしょ?

女は違うの!

触れてなんぼ!

触らせてなんぼなんですよ!

触ってもらう為にはフワフワとかサラサラを身にまとって獲物をおびき寄せるべし!

明日はバレンタインだし、お互いにプレゼントとかどうですか?

最近セックスレスというご夫婦もこれ着たら変わるかもよ?

ちなみに私が着ているのフワフワショートパンツです。

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】