ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

恋の季節到来!しかし、注意点有り!

春ですね~。

春は出逢いの季節!

さあ、出掛けましょ♪

しかし、ここで意識して欲しいのは今出会う相手は結婚相手には向かないっていうこと!


春の恋は脳の錯覚から起こる!


脳って色々勘違いするんですよ。


春の脳ミソは恋愛モード。

けれど、あとで冷静にみたらアレ?この人のどこが良かったのかなってなること多いんです。
三寒四温で昼夜の気温差も大きくて心が不安定。。。

不安定=切ない=恋?

そう!吊り橋効果!

吊り橋効果は知ってるよね?
吊り橋が揺れて心臓がドキドキしてると目の前にいる人にドキドキ恋してるって脳が勘違いしちゃうってアレ。
カップルでお化け屋敷やジェットコースター等に応用されているアレ!

でも、逆にコレ相手も同じことだから。

つまり、

今なら狙った相手を落とせる可能性が高い!!

しかし、その恋の終わりは近い。。。

吊り橋の揺れが止まったら終わります。

あとで冷静になってさよならってバターン。

しかし、落ち込む必要無し!

あなたが今するべきことは本番の恋に備えた練習!

恋活です!

今出会った相手とは長く続かないってことがわかった上でお付き合いすれば怖くない!

吊り橋効果を上手に利用しましょう!


今ならみんな浮かれまくってます。

名刺交換も自然にできます。

習うより慣れろですよ。
失恋も慣れると意外と平気なもんです。


さあ、練習練習!

失敗から学んで恋愛と結婚を成功させましょう!

今週末あたり出かけてみては?

吊り橋効果を身をもって実感できることってなかなかないと思いますけど。


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】