ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

神戸の旅は絶対にダイエットしてから行くべき!

f:id:mina080612:20180808235356j:image

念願の神戸のケーキ屋さんに行ってきました!

MOTOMACHI CAKE

ざくろっていうケーキが有名らしい。

計画通りホテルでの朝ご飯は食べずに来ました。

よーし!何食べよっかなー。

 

 

お腹が減ってるせいもあってついついアレもコレもと頼んだらカメラに収まらないほどの量に!!

f:id:mina080612:20180809161209j:image

合計5つ買ったのですが、とりあえず写真はコレ。

f:id:mina080612:20180809161442j:image

イチゴショートにイチゴのタルト、ざくろ

ここは美味しいし、安い!

ざくろ270円!!

美味しくて安いなんて恐ろしい!!!

余裕で全部食べれます!

どれ1つとしてハズレ無し。しかもイートインでコーヒー頼んだら、オマケにソフトクリームもついてくるという!(◎_◎;)

これさ、普通に都内のケーキバイキングとか行くの馬鹿らしくなりますよ。

都内はさ、普通のパンケーキとかたいして美味しくもないのに1000円以上はするよ?

神戸の人が来たら怒るよきっと!

この時私はそんなことは全く思わずに、幸せな気分に浸っておりました。

うーん。神戸ってステキ。。。

f:id:mina080612:20180809123724j:image

インスタ映えスポットも並ばずにとれたし。

すっかり満足!

ちなみに写真は60枚くらい撮ったそうな。

神戸の感動はまだまだ続きます!!

では!!

 

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】