ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

ハロウィンはマニアックすぎてよくわからない仮装がおススメ!

f:id:mina080612:20181029120254j:image

今年もスタージュエリー元町本店でのパーティーに行ってきました!

すっごく楽しかった!!

今年はシャンパンだけじゃなくてカクテルとかを目の前で作ってくれるサービスとかもあり、ついつい飲み過ぎちゃって写真撮るのをすっかり忘れてしまう有様。。。

で、写真はこの一枚のみです。

楽しそうでしょ?

 

しかし、クリスマスよりも先にやってくるのがハロウィン!!

 

今年はマニアックすぎて何に仮装しているのかよくわからない仮装が流行りだそうです。

 

「それなんの仮装してるんですか?」

 

なるほど!

 

声かけやすいかも!

 

出会いのきっかけを作りやすいですよね。

 

でも上手に豪華な仮装してれば

 

「一緒に写真撮ってもいいですか?」

 

みたいなことも言えますけどね〜

 

特に流行ったものがなかったってことですか。

今年はロバートの秋山みたいな感じですかね。「クリエーターズ・ファイル」みたいな?

 

具体的であればあるほどいいようですよ。

 

例えば上の写真でいうならば、

スタージュエリーのクリスマスパーティーにフォーマルドレス着て行きたかったけれど仕事帰りなのでソコソコの格好しか出来なかった人です。

みたいな?

 

こんなんで本当にいいんでしょうか!?

 

。。。

 

 

 

 

ま、とりあえずいつもの自分とは違う格好して出掛けてみましょうか?

 

ハッピーハロウィン🎃

 

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】