ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

運命の相手って信じる?信じない?

f:id:mina080612:20190103170530j:image

明けましておめでとうござます!

今年もまた山を歩いての初詣に行ってきました!

コースは去年と同じです。

獅子岩を通って鎌倉宮へ。

そこから鶴岡八幡宮

 

f:id:mina080612:20190103171003j:image

見てくださいこの人!人!人!

今年も相変わらず混んでましたが、背中に太陽の暖かい光が当たっているので寒くないのがまだよかったですね。

f:id:mina080612:20190103171528j:image

鶴岡八幡宮の八という字が鳩になってるのわかります?

豊島屋の鳩サブレーなども有名ですからご存知の方も多いでしょうね。

 

空を見上げると鳩ではなくてトンビが空高く飛んでいて気持ちのいいお天気です。

1時間くらい並んで参拝して

さあ!おみくじ!!

 

おみくじは本当に当たると信じているので、いつも壁に貼ったりお財布に入れたりしています。

初めてダーリンと来た時はダーリンが大凶だったんだよね。笑

楽しみだなぁ今年はどうかな?

 

カラカラよく降ってエイッ!!

 

私の札は二十七番。隣のダーリンはというと

え?

同じ二十七番!!

f:id:mina080612:20190103172331j:image

あとで記念に写真撮りました。おんなじですねって八幡宮宮司さんにもビックリされて。。。

 

運勢は小吉。

持って生まれた清浄正直の心を大切にしなさい。それはどんな世の中でも不変のものである。刻々の世の波を乗り切る力はこれよりほかはない。運は自然に開けてくる。

 

 

どうですか?

 

私達は顔を見合わせてカフェでお茶しながら語り合いました。

 

2人して同じおみくじが違う箱から出る偶然。

私達は運命共同体だねって。

 

今はおうちでゴロゴロしながら幸せを感じています。

 

運命の相手に会った時にビビビッとなるとか鐘がなるとかはありません。

ただ運命の相手はあなたにも必ずいます!

出会えないのは活動してないから。。。

 

私達はフェイスブックで出会いましたけど、その頃はあまり大きな声で言うのは恥ずかしいっていう時代。

 

今はもう婚活って言えばなんでもありです!

 

活動して色々な人に出会ってください。

 

何か相談したいことがあればいつでも相談してくださいね。

 

下のコメント欄に書き込みしても承認しなければ他の人には見れないようにしてますのでご安心を!

 

元号が変わる今年に結婚すれば

 

元号年数=結婚年数

 

わかりやすくていいね〜。なんてお話で私達は盛り上がってます。

 

 

今年も一年宜しくお願い致します!

 

 

 

ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたからこれを期に登録してみてはどうでしょうか?

 

 ユーブライド【公式】