読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

大丈夫だよ!出会う前にまず確認!

ビューティー 婚活 恋愛

f:id:mina080612:20160628172117j:plain

素敵な彼と出会うまでに私なりに頑張ったこと、工夫したことがあります。それは会ってみたいと思えるだけのFacebookとかTwitterの内容!

通常、見知らぬ人から友達申請されたらどうします?

その人のプロフィールとか共通の友達とか見ませんか?
あなたのFacebookとかTwitter見られることを意識した内容になってますか?
このことは日常生活にしても同じ。
女子は見られることで綺麗になれるのです。
あと、自分の写真はできるだけ沢山載せておくこと!
何枚かあれば、相手も安心してくれます。
一枚だけだと、たまたま可愛いやつを載せた可能性とかありますもんね!(笑)

料理の写真ばかり載せてるあなた!

それ、無駄です。
なんで無駄なのかはFacebookにシェアした「IT企業で働く男子が教えるブログ」の
「教えてあげよう本当の女子力」
を読んでみて。
載せるなら自分の写真を!
できるだけ可愛いやつをよりたくさん!

男子は写真のことは前にも言ったけど自撮り以外でね。
あとできるだけ自分の正体がわかる詳細な内容を教えてあげて。
それが出来ないとかいうやつはずっと一人でいなさい。。。
女子はリスク高いんだからね!
不安なの!
ストーカーされたり殺されるのはいつも女の子でしょ?
たまに男の子で俺もストーカーされてさー
とかいうやついるけどそれがどうした!!
こないだも福山雅治さんの女子のストーカーがいて事件になったけど 
ギターが見たかった。。。とか
可愛いもんじゃないの。
別に擁護するつもりはないから誤解のないように!

とにかく男子は信用してもらえるようなオープンなプロフィールを公開すること!
出会うまでにまずプロフィールをキチンと書き込みましょう。

あとね、男女ともにいえる共通のことだけど、Twitterに鍵かけたりするくらいなら、見られたくないようなことは呟くな!
裏アカとかつくるのも論外!!

まだ間に合う!
生まれ変わってやり直しましょう♪ 


続く。。。