ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

北海道

f:id:mina080612:20230810192258j:image

たくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。毎年恒例の北海道でのお誕生日ですが、今年は娘と一緒だったのでアクティブに色々と行動しました。

f:id:mina080612:20230810192352j:image

ニセコで気球に乗ったり、洞爺湖で遊覧船に乗ったり忙しかったです。

娘はインスタ世代なので、写真も娘の写真ばかり。。。

私はお花を貰った時に記念に撮ったこれくらいで。

 

f:id:mina080612:20230810192711j:image

一年に一回しか無いことなのにお誕生日満喫出来なかったかも。来年はリベンジします!

ちなみに今年の宿はザ・レイクスイート湖の栖。

前に行った時はお部屋にある露天風呂にしか入らなかったのですが、今回は最上階にあるインフィニティ露天風呂へ!

ここは私が今まで行ったホテルの中では1、2を争う素晴らしさで本当に感動しました。また来れてよかったです。

お風呂から見える景色はこんな感じ!感動して朝5時からもう一回入りに来ちゃいました。

f:id:mina080612:20230810203358j:image

最近は年のせいか早起きできるようになりましたww

そのおかげで生きててよかったと思える美しい景色に浸ることができました。

 

いつまでもこの幸せが続きますように!

ずっとずっと平和でありますように。。