ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

年越しは好きな人と過ごす!これ当たり前!

f:id:mina080612:20210104164634j:image

あけましておめでとうございます。

早いもので娘が今年新成人!

年賀状もこの写真を使って自慢の娘の宣伝をしまくりの親バカです。

 

f:id:mina080612:20210105101324j:image

しかし、今年はいつもと違いますね。。

コ口+のせいで恒例の初詣もまだ行けていません。。。

 

でもね、やっぱり年末年始は大好きな人と過ごしたいじゃないですか??

 

あなたは大好きな人と年越しできましたか?

 

コ口+だから会えない??

は〜〜

 

会いたい!!

その気持ちがコ口+に負けることってある?

だとしたらそこに愛は無いと思う。

 

私、去年は色々苦しい一年だった。。。

大切な人が癌になっちゃって。

コ口+禍だから入院すると面会とか出来ないわけ!

で、LINEするじゃない?

今日は具合どう?って。

すると、

今日が今までで一番調子が悪い。。。

とか言うのが返ってくる!!

会えないから不安!

このまま会えずに何かあったらどうしよう!

会えないと人間て悪い方に考えてしまうよね。

だからやっぱり、会いに行ったよ。

 

会えないけど。

 

知ってたけど。

 

でもやっぱりさ、不安になるほど会いたいんですよ!

顔見るだけで安心するんですよ!

 

今は無事に手術も成功して元気になりました。

嘘みたいに元気です!

コ口+対策さえキチンとしていれば、年越しやクリスマス、お誕生日などの記念日は好きな人と一緒に過ごしたくないですか?

コ口+だから会えないっていうのは浮気男にしてみたら本当に都合の良い言い訳が出来たよね〜。

もちろんオンラインでもいい!

一緒にカウントダウン出来ましたか?

これが出来てないって人は二股されてる可能性有り!!

 

緊急事態宣言!!

 

あなたの婚期がまた遠のいたよ!

 

記念日は好きな人と過ごすのは当たりまえ!

 

色々とあるけど関係ありません!

 

もし、そんな事を言い訳で使う奴がいたらすぐ別れて下さいね!

 

以上!!

 

婚活するならこちらから!

 

https://s.cir.io/lCyoQR