ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

正しい婚活の仕方って知ってる?結婚出来ない人は間違えてるから教えてあげる!

f:id:mina080612:20200319175159j:image

なかなかいい人っていないな〜。

ホント世知辛い現実!

いないのよ!

わかるわかる。

恋は続くよどこまでも観てて思ったんだよね。

こんなこと漫画しか起こり得ないと思ったらやっぱり原作は女が描いた漫画じゃないかい。

佐藤健が好きで胸キュンでとっても面白かったけど、一言いわせて!!!

 

このドラマはフィクションです。

 

昔、誰もいない地下へと続く階段から転げ落ちて顔も手足も血だらけだった私には佐藤健は現れなかった。。。

そのまま地獄の底まで落ちて行くかと思ったマジで!

仕方なく血だらけのまま自力で救急車呼んで病院行ったわ(泣)

私は死を間近に感じて思った!

出会いを作るための行動を起こさないとこのままずっと私は一人。

あっと言う間に年取って孤独死なんて嫌!

この場合の出会いを作る為の行動とは婚活パーティーや婚活アプリなど結婚したいと思っている男性と出会う機会を積極的に作ること。

 

決して合コンしたり、今付き合ってる人に結婚をせまったり、お料理教室に通ったりして自分磨きをすることではない。

なんで?って思う人は要注意!

 

だってさ、結婚したけど料理出来ない女を私は腐るほど知ってるし、お料理教室に行っていい人と出会ったとしてもその人は結婚する気ある人かはわかんないじゃない?

合コンとか論外。

付き合うまでには至るけど結婚するまで何年待つの?そもそも結婚する気があるやつが合コンに来るとは限らないじゃない?

 

それとさ、今の彼ってどうなの?

付き合って何年?

てか付き合ってるって思ってるのはあなただけじゃないの?

いつか結婚しようね〜とか言ってても結婚て出来ないのよ!

 

具体的な目標をまず決める!!

ジムで素敵な人と出会ってもその人が結婚する気になるかどうかなんてわかる?

わからないでしょ!

だってジム行く人は筋トレしに行ってるんだもん。目標は腹筋を6つに割る!とか体脂肪を減らす!とかなわけだよ。

出会いを求めてジムに行くとか無い!

格好いいトレーナーさんとか論外!

モテまくってるからロクな男に育ってない。笑

目標は何?

そう!

結婚!!

 

 

出会いたいなら出歩くだけでもいいけどさ、結婚したいならどうしたらいいかわかる?

わからないなら試しに婚活サイトに行ってみてよ。

 

目標が同じ仲間達しかいない。

みんなが結婚したいという仲間たちなの。

その人達は結婚したいから婚活サイトに来るの。

そりゃ変な人もいるけどさ、みんな目標は同じだから遠回りして時間を無駄にしなくていい。

婚活ってのは婚活サイトに登録するしかない!

婚活アプリでもいい!

 

自分磨きとかする必要は全くない!

 

さ、ひたすらに婚活サイトに登録してみようか?

 

 

 

https://s.cir.io/lCyoQR