ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

私達再婚致しました!

 

f:id:mina080612:20200101180815j:image

あけましておめでとうございます。

 

結婚式ごっこをした時の写真をようやく年賀状に使う時がついに来ました!

 

昨年、11月22日に私達は入籍しました。

 

まぁ、予告したとおりです。

 

令和元年に結婚したらわかりやすいとか言ってましたが、どうなんでしょう。

 

 

今年も一緒に鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。

いつもうちから鎌倉まで歩いて行ける、天園ハイキングコースが今年は大変危険な倒木ばかりでびっくりしました。

昨年の台風は関東圏に物凄い猛威を降るったことを思い出しましたよ。

f:id:mina080612:20200101203405j:image

こんなに木が倒れてることなかったですよ。この天園ハイキングコースで。。。

アスレチックみたいで楽しかったんですけどね、お年寄りには危ないかもです。

倒木を楽しみながらも歩いていると、

いつも通り山での挨拶はこんにちは〜。

 

私達もこんにちはってご挨拶しました。

一月一日なのに、おめでとうじゃないんだー。とか思ったり。。。

 

そして鶴岡八幡宮行って、今年もおみくじを引きました!

f:id:mina080612:20200106084441j:image

そうそう、去年は二人で引いたおみくじが、全く同じ27番で小吉だったから運命の相手って信じる?信じない?ってブログを書いたっけ。。。

今年はどうかな?

 

えい!

 

私は小吉。旦那様は中吉。

 

流石に今年は二人同じじゃないですよね!笑

で、去年見つけた素敵なカフェに行って、おみくじの中をじっくり読みました。

f:id:mina080612:20200102085354j:image

 

 

 

何々、

持って生まれた清浄正直な心を大切にしなさい。それはどんな世の中でも不変のものである。

 

ん?

これ、去年も同じようなこと書いてあったような?

 

で、去年のブログを確認してびっくり!!

 

今年も全く同じ27番の小吉なんですけど!!!

 

去年引いたのと全く同じなんですよー。

 

なんなんですか、コレ。

 

ミナ、ブレてないねって旦那さんに言われたけど

 

こんなことある?

 

 

ここのおみくじの箱27番しか入ってないんじゃないの?

 

まぁ、旦那さんは違うやつだったからそれもないとは思うんだけども。。。

 

なんだか今年も運命って信じてしまうというオチですみません。

 

今年も宜しくお願い致します。