ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

お誕生日ありがとう!!

f:id:mina080612:20210806210239j:image

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

 

今年もまた北海道に来てしまいました!

札幌にいます。

マイステイズプレミア札幌パークホテル。

オリンピックの効果もあって街は混んでますね〜。

ホテルはオリンピック関係者の方々もいて東京オリンピックの雰囲気を札幌で感じるというなんともおかしな状況です。

しかし、毎年同じ日に北海道来てるけど、今年が一番暑くてもうバテちゃった!

お誕生日なのに札幌市はお酒飲めなくなっちゃったし、暑いからホテルのお部屋でご飯食べました。

(上の写真はサプライズのお花を貰ったから少し元気になった顔。)

去年は寒くて支笏湖で船乗ろうとか思わなかったけど、今年は乗りました。

暑くて泳いでる人もいるくらいですよ!

f:id:mina080612:20210806211853j:image

水族館みたいだけど違うの。これは船底の窓から見えた支笏湖のお魚達なの!

凄いでしょう?

去年は洞爺湖で今年は支笏湖

とにかく湖のリゾートが好き。

札幌から近いのがいいですね!

去年よりずっと観光客もいます。

早く普通の生活に戻りたいですね。

また楽しい日々が過ごせるようになりますように!

お誕生日にいつもたくさんのお祝いをくれるお友達、旅行に連れて行ってくれる旦那さん、お小遣いをくれるお母さんみんなみんなありがとう!!

これからも宜しくお願い致します。