ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

幸せな時間が少しあるだけで人は感謝出来るってこと

f:id:mina080612:20200806145836j:image

また今年も北海道に来てしまった!!

しかも洞爺湖!!

お部屋に露天風呂ついてるし、花火は目の前に毎日上がるんですよ!

キャー素敵!!

go toキャンペーンのお陰で良いお部屋に泊まることができました。。。

 

 

じつはさ、最近コロナのせいで職場環境が変わって本当に毎日が辛いのね。。。

毎日泣いてるの。

 

ひとり激務で。

 

そしたら娘に泣いてる姿を動画で撮られて笑われたりして。。。

 

本当に毎日がしんどい。。。

 

仕事辞めたい。。。

 

でもね、働けるってありがたいことなのかな。って、思う。

こういうふうに少しだけど贅沢もできるし。

毎日働いてるからお休みの時の有り難さがわかるんだよねー。

 

新型コロナの今だからこそ、贅沢なお部屋にして良かった!

花火とか今年はどこも中止じゃない?

お部屋から見える花火は感動して涙が出てきちゃったよ。

湖の上から船であげるから水面にも花火が映って綺麗だし、近いから音も迫力がある!

最後まで見たあとはあまりにテンションが上がってピョンピョン飛び跳ねて喜んじゃった。

忘れてたの。嬉しいと人ってピョンピョン跳ねるんだよ。笑笑

 

こういうのが毎日あったら幸せとか思わないじゃない?

 

時々だから幸せって思うんだね!

 

で、思った時は必ず叫ぶの。

 

神様〜!!ありがとう〜!!

 

幸せ〜!!!

 

今年も幸せなお誕生日をありがう〜!!