ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

女はいくつになっても花束を貰うと嬉しいものなのですよ!

f:id:mina080612:20190807193757j:image

昨日はお誕生日に沢山のお祝いメッセージありがとうございました!

いつも通り全員にお返事出来てなくて申し訳ありません!!

 

北海道の旭川にいたので旭山動物園に行ったり、旭川駅のフードフェスに行ったりして楽しく過ごしておりました。

特別なディナーなどの予約はしていませんでしたがケーキくらいは食べたいなぁ〜なんて漠然と思ってました。

どこか素敵なお店を探したんですが、ないんですよ!旭川!(旭川の人ごめんなさい)

もちろんそれなりの金額を出せばあります。

当たり前にフルコースとか?

イヤイヤ、そんな大袈裟なことするのもなぁ。

ちょっとだけ小洒落たお店とかないの?

ないのよー。

一番小洒落てるのが私達の泊まってるホテルのバーだし。

仕方なくホテルのお部屋に戻って見たら

 

 

 

 

大きな花束のサプライズ!!

 

サプライズ!!

サプライズされてこんなに嬉しかったの初めてかも。。。

 

男達!

よく聞け!

女に何をプレゼントしようかと悩んだら花束!

間違いない!

 

値段は聞いてないけど、薔薇とか紫陽花とか色々と入っているとても素敵な花束でした。

多分、今まで貰った中で一番大きい。

彼に聞いたらホテルの人に相談したそうな。

で、花束はおまかせでお願いしたらしい。

帰りにホテルの人にお礼を言ってきた。

そして飛行機で持って帰るわけにはいかないからホテルで飾ってくれたら嬉しいですって言って渡してきた!

記念に赤い薔薇を3本ドライフラワー用にいただきました。飛行機でも邪魔にならない大きさだし。

 

女はいくつになっても花束に弱いの!

しかし、センスは問われるから値段は決めてお任せにする!

コレがオススメ!

 

テンション上がって何か起きるかもね!