ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

女の子に奢ってあげるだけで人生が変わるよ。

なぜなら女の子達の多くは自分にとって害がないと思う男子はとっておきたいものです。

相席屋で知らない人とタダでご飯食べるよりは知ってる人にご馳走してもらったほうが安心だから。
もしくはうちでご飯作るのが面倒くさいから。

それだけ。

でもそれだけであなたの可能性は広がりますよ。
今までお誘いに乗らなかった女の子が来るようになるから。

なぜならあなたのランクが一つ上に上がるわけ。
一緒にいて一円もお金のかからない男の子に!

もちろん、ご馳走してもらうのは当たり前ってレベルの女の子は無理だけど。
そういう上のランクを狙う前に自分のランクを把握しておこうね! 

誘い方はこんな感じかな。

明日、ちょっと○○つきあってくれる?

○○は場所でもいいし、観たい映画でもいい。

つきあってもらったんだからご馳走する理由にもなるし、女の子も深く考えない。

とにかくすべて奢ってあげることが大切。
安くあげたいなら土曜日の遅めのランチデートがオススメ。
そのあとは、暑いからアイス買おうかってコンビニ行ってもいいし、自販機でジュース買うのも全部奢ってあげるの。
女の子には一円も使わせない。

普通の女の子なら
何回か会ってるうちに何かあってもいいんじゃないかと思うけど?

可能性のお話なんですけど、ね!