ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

彼に好かれる為にできること

f:id:mina080612:20161228091910j:plain

ありのままの自分を好きになってくれる人。。。
そんな人に出逢いたい!!

でも考えてみて。
人間誰しも欠点はある!!
そこはどうしたもんか。。。。

勿論、できれば直したい!
しかし、この年で今更直せるものかというと難しい。。。

で、考えた。

欠点は直すわけではなく、控えめに少しずつ見せていく!


最初は出来るだけ隠す。

でも時々チラチラ見せる。
チラ見せして彼の反応を見るの。

どのくらいのレベルなら彼は受け入れてくれる?

自分が気がつかないうちに指摘されて気がつくなんてことない?

いきなりドーンと自分を出すと、引かれちゃうとかない?


欠点は少しずつ出していってお互いに妥協できるところで受け入れてもらいましょう!


自信のある部分は更に磨きをかけてアピール!!


自分の長所は何か?

そこだけはキチンと把握しておこう!

例えば

整理整頓力とか?
手が綺麗とか?
料理上手とか?


とにかくそこは伸ばす!!
長所は努力して磨き上げましょう!



先日、平愛梨長友佑都の二人が生放送でテレビに出てたの。

長友は平愛梨のバラエティー面の事は全然知らないの!

平愛梨も長友の前ではニワトリのモノマネとか断固としてしなかった!

そうだよね!

あんなに綺麗な人だって好きな人の前では猫かぶってるんだもん(笑)  

ありのままの自分なんて自分だけ知って入れはいい! 

カッコ悪いところなんて大好きな人に見せなくていいですよね?

とても勉強になりました(^_^)




ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】