ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

痛い女ですけど何か?

f:id:mina080612:20170316194034j:plain

先週、一年ぶりにディズニー行ってきました!

最近、私達は大人ディズニー。。。

お昼近くにシーに着いたらファストパスも取らずにブラブラしたりして何も乗らない。。。

しかし、JKの娘に言われたことを思い出した!!

日が出てるうちは外で写真を撮りまくること!

そうそう!
いつも私達って写真撮ることを忘れてしまって、旅行とかに行ってもお見せできるものが全然ないってことが日常だった。。。

だって、インスタとかやってないしー。最近フェイスブックも飽きてきたしー。。。


でも今回は違うから!




f:id:mina080612:20170316203111j:plain

頑張りました!!


しかし、今回撮った写真は百枚以上はあるのにお見せできるのは少ない。。。

でもたくさん撮ったので色々発見しました!

ディズニーはいつもの自分より盛れる!!

しかも自然光で青空の時が一番盛れる!!

どうですか?

私っていい年して痛い女ですか?

インスタスポットに行って女子高生や若いカップルと一緒に並んだり、お互いに写真を撮りあったり。

今回のディズニーシーは今まで行った中で一番楽しかったー(≧∀≦)

そして、気がついた!

痛い女は自分が痛い女であることの自覚がないはず!

私、自覚あります!!

今回はマーメイドラグーンが空いていたので(アリエルのショーがメンテナンス中だった為)写真撮りまくりました。

エリックの像に抱きついて顎を強打したり、オラフのホップコーンバケットを買ったり、ジャスミンのフライングカーペットには並ばずに、その隣のラジャー(虎の像)の列に並ぶ。。。

楽しかった\(^o^)/

しかし、自覚症状ありますから!

恥ずかしいと思いながらやってたもん!!


痛いことして何が悪い?

楽しかったらいいんだよ!!

痛い女とか痛い男とかググってる暇あったらもっとほかのことしようよ!

自分が楽しかったらいいと思うね~。

最近はマツコの知らない世界とかでもその手の人を観るけど痛いを通り越して尊敬するわ~。

極めればいいんじゃないの?

私は何を極めようかな。。。

若作りとか?

この手の情報は少ないから欲しいですね。。。

女性専用車両とか女性誌とか
の情報が当たり前すぎてつまらないという。。。

実際に体験した成功例として語る人の情報求む!!

お待ちしてまーす!



ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】