ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

日々のいとなみが最近楽しいわけ

ベッドが新しくなりました。

今までのベッドは部屋が広く見えるのですが、ゴロゴロするのはだらしがない感じがする高さの低いタイプ。

男性ってこの手のタイプが好きじゃないですか?

私と付き合う男性だけか?

新しいベッドは収納力のある引き出しが二段ついていてかなり高さがあります。

どう思いますか?

高さがあるベッドって想像つきますか?


もし、経験の無い方がいたら超オススメ!!


高さのあるベッドはテンションが上がって気持ちいい!!


人間のテンションの上がり方はこうです。

寝る < 座る < 立つ

脳科学的にそうらしいです。

高ければ高いところほどテンションは上がります。

よく考えたら本能のままに生きる子供なんてすぐ高いところに登りたがるじゃないですか?!

私達大人でさえ、山の上に立つと
「ヤッホーッ!!」
って叫びたくなるじゃないですか?!

ね?

で、ベッドの高さが高いとどうなるか?

色々と気持ちいいんです!!

色々というのはご想像におまかせしますが。。。



ベッド=寝るところ

ではなく、

ベッド=気持ちの良い場所

になるのです。

私は「チャノマ」ってカフェが大好きなのですが、まさにその原理!

高いところでご飯を食べたりお酒を飲んだりするのが本能レベルで気持ちいい!

高いところにあるベッドはまるでVIPルーム!!

「ね、ベッド行かない?」

初めて私からベッドに誘ってしまいました(≧∀≦)

天蓋付きキングサイズでなくても高ささえあればいいんです。

IKEAもしくはニトリで是非お試しあれ!

高さのあるベッドに変えるだけで日々のいとなみが楽しくなること間違いなしですo(^o^)o

ちなみにアマゾンで調べて見たらうちのはこれが近いですね。


こんな感じのものがオススメです♪