ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

気になる人に連絡をするタイミング

f:id:mina080612:20180102085625j:plain

あけましておめでとうございます(^_^)/

ブログを始めてから色々と勉強になることばかりです。

今回のお話は特定の男性のことではないのでどうか誤解のないようにお願いしたい!

誰もが陥りがちな有りよりの有りなお話。
気になる異性に連絡するタイミングについて考えてみました。


クリスマスやお正月って気軽に好きな人に連絡とれて便利ですよね?

メリークリスマス!とか

あけましておめでとう!とか

で、連絡してみたもののどうですか?

いいことありました?

何もないでしょ?

なぜなら

モテる人は忙しい!

つまり、モテそうな人に連絡してもすぐに連絡は来ない可能性が高いということ。

だって、たくさんの人から連絡来てますから!

全部相手にするだけでも大変なんです。

既読無視、未読無視です。

無視するのも慣れたもんです。

それでも連絡してくる人ってなんなんでしょうか?

暇なのか、何も考えてないのか。。。
 


無視されたら期間をおいてから暇そうな時期に連絡しましょう。


例えば今時期ならせめて1月末くらいでしょうか。

それでも連絡がない場合はバレンタインデーが終わってからまた連絡してみるとか?

気軽に連絡できるクリスマスやお正月はライバルが多いので避けるべし!

考えることはみんな同じなんです!

そこで連絡してもその他大勢と一緒にされて相手にされない可能性が高い!!

あなたが狙っている人はみんなも狙ってるんです。

どんな人であれ、連絡しても返信が無いなんて嫌じゃないですか?

だったらタイミングは考えましょうね。

自分のことしか考えてないと嫌われてしまいますよ!



新年早々にいきなりですが、モヤモヤしている人はお役に立てたでしょうか?
返信が来ないのはあなたが間違ったタイミングで連絡していたからなんです。

では皆様、本年も宜しくお願い致します<(_ _)>