ミナ様ご一緒に♪

恋愛、お洒落、婚活、子育て、やたら前向きに生きてみましょう!

パーティーシーズンで必要なのはコレ!

f:id:mina080612:20171027211950j:plain

今年も行ってきました!
スタージュエリー本店のクリスマスパーティー!!

一年て早いですね~。

去年はあまりにも彼の格好がダサいのでビックリしたのが懐かしい。。。

その彼も今年のパーティーは私の教えを忠実に守り、スーツ姿でとても素敵(≧∇≦)b
一年間で人はこんなに成長するんですよ!
おかげさまで今年は一緒に写真を撮ってブログに載せれるようになりました。
パチパチパチパチ

男性のファッションて難しいですよね~。
しかし、オシャレじゃない人はスーツが間違いないと私は何度も言ってきました。

しかし、男性諸君の中には俺はオシャレさんをアピールしたいんだ!という意見もあるのではないでしょうか?
ダメです!

オシャレをアピールしたい人は女子受けしないと理解して頂きたい!

よく女子がオシャレな人が好きとか言っていますが(昔は私も言ってた!)彼女達がいうオシャレとは決して奇抜という意味ではないことをご理解頂きたい!
では、どうするべきか!

コートだけはブランド名にこだわって良いものを買う!

Yシャツはユニクロでもいい!
でもコートはユニクロじゃダメです!

コートってお店の人に預けるじゃないですか!!
彼女にも見られてますよ!

彼女の前でYシャツを脱ぐのはだいぶあとですからね。。。
まあ、見られることはないでしょう。

なんだかんだいって女子ってさりげなーくいいものを身につけている人に弱いんです!

次いで見られる可能性の高いのは靴ですね。

靴のほうがYシャツより脱ぐ可能性は高いですもんね。
靴も脱ぐ可能性が出てきたら靴も買いましょう!

でもやはり最初に脱ぐのはやはりコートでしょ?

高いっていってもそこまで流行りはないシンプルなコートなら何年かでもとは必ず取れますよ!

パーティーシーズンが来るまでに必ずよいコートを買いましょ♪

健闘を祈る!


ちなみに下に婚活アプリのリンク貼っておいたから見てみて!

ユーブライド【公式】